身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
「キャップ、ベトナム
いこう!」

「・・・お、おぅ。
 一人で行ってきて」

「違う!ベトナムからの
笑い声!観にいこう。」







日曜は朝からバイト。
おやつに
カステラをいただく。
お抹茶と
ミルクティ味を
いただく。
まぁまぁでした。
でもノーマルが良いね。
20070812_1.jpg



その後
奈良に飛んで
りーこさん宅に
お邪魔しました。

ここ2日で
大阪京都奈良を
行き来している私。
小旅行だな。

初めて伺う上に
人のお宅なのに
超リラックスして
しまいました。
夜ゴロゴロして
朝もニモニモ
(朝惰眠をむさぼり
ゴロゴロすること)
してしまいました。
20070813_1.jpg


そして
始動すること
15:45。
りーこさんは
実家に帰る
用意をし、
私は
次回照明する
スペースイサンに
「ベトナムからの笑い声」
を観にいきました。

キャップを
誘っていたのですが
やつぁすでに
丹波に里帰りしていた
模様。
次回は行こうな。


んで、ベトナムですが
社会性が強いというか
客だけでなく
外にも発している
笑い。
ふんふんと思って
みていましたが
前回が初めてな上に
超趣味だったので
物足らず。

ただ、三作目の
「天覧コント」
は好きだ。
後半やられました。

皇族の前で
コントをする際の
芸人を描いている
のですが、
超笑いました。
一番ツボなのは
ソースフォー
の使い方でした。
(照明)


そう・・・
バトンが
どんな具合か
見ていて
真ん中に
ソースフォー
四台って
何に使うんやろ??
って思っていた
のですが
まさか
ああくるとは
(爆笑)


終わってから
たまたま
居合わせた
中村さんと丹羽さんと
軽く居酒屋で
ご飯。

延々と
AMAKUSAについて
語る語る。
楽しゅうございました。
それと
良きアドバイス
ありがとう
ございます。

頑張って
生きていきますワ。


(頑張らないと
健康に
生きていけない
私。)
スポンサーサイト
2007.08.13 / Top↑
Secret

