身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
4日間引きこもっていました。

もう無理やりにでも
この間は
身体と心に
休憩を与えようと
思っていました。
WHO的にも
健康だったのでは
ないでしょうか。

国試の勉強したり
病院行ったり
電話で本音を
ぶつけてみたり
部屋の掃除したり
のろのろと
自由気ままに
やってました。

掃除で
本関係を
多量に捨てようと
いっぱい今
外に出しているのですが
ドラゴンボールや
封神演義やらが
飛び飛びで
揃っていて
すごく
腹が立ちます。

これは捨てて
新装版を
買ったほうが
いいのかなぁ・・・。
むむむ。

後芝居のチラシ
やらもドバっと
捨てないとなぁ。


あーあ。
高台寺のライトアップ
観たかったなぁ・・・。






試合に負けて
泣くのって
自分に力が
無かったことに
なげくのかなぁ。

というか
自分に負けたことに
泣くのかな。

でも今
甲子園で
頑張っている子たちは
少なくとも
全力でお互い
ぶつかっているよね。

本気だから
熱いから
観客も
味方につけることが
出来るんだろうな。

スポンサーサイト
2007.08.17 / Top↑
Secret

