身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
観てきました。
劇団ZTON
「阿修羅の華」

実は
初日にも
観たんですが
それは
今日行けないかもと
思ったので
手をうった感じでして・・・。
まぁいいわけくさいので
やめておきます。

っていうか
本当は
おっしーと
行くはずが
突然のドタキャン。


私バイト終わらせて
超全速力で
きたのに遅刻かよ!
はぁ!?
と思いながらも
二ステ観れて
まぁ満足です。
(やつは
楽々を観た・・・。
コンチクショウめ。)

中身ですが
話好きでした。
ZTONの
方々は
去年の月光舎の
「SAKURA」
で初めて観て
好きだな~
と思ったので
今回は
キュンでした。

照明が
ちょーっと
役者の顔が
見えないのが
残念な感じでした。
でもウメコさん
照明はひそかに
ファンだったり。
(きゃっ)

後音響が
なんだか
ATPな感じが
したのは
私だけ??
こう・・・
嵯峨さんの趣味と
ATPの
切ない系の
曲がうまく
合わさった
まさに
ATPとしか
言えないのだけれど。

役者さんは
本当に
皆様素敵でした。
うむvv


最近照明と
役者や舞台を
バラして
観ないと
持たない芝居が
多い気がしたので
久々に
飽きずに
楽しんで
観れた芝居でした★


芝居終わってから
遅れてやってきた
やつと
軽食を食べる。

20070825_1.jpg


珍しく写真が
ボヤけてしまいました。
「ツナとカッテージチーズと
アボガドのサンド」
です。
美味しかった。
お腹が
超絶へっていたので
美味しくて美味しくて。

三切れあったので
相手が
頼んだ
「トマトとベーコンの
サンド」
を交換してもらう。
うまうま。
幸せvvv
ライトで照らされた
鴨川も綺麗でしたv

そんな感じで
二人とも
疲れながらに
岐路に着きましたとさ。
スポンサーサイト
2007.08.25 / Top↑
Secret

