身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は仕事が
入らなかったので
直井ちゃんに
かまってもらおうと思い
電話したらばOK。

ということで
四条に
繰り出して
きました。

その前に駅に
置き去りに
していた
ジョニーを取りに
駅まで。
帰りは自分への
糖分補給に
アイスを買う
(サティで79円!)

20070826_1.jpg



Doleっていう
コンビニとかで
売っている
100%ジュースの
メーカーのアイス。
果汁が多く期待して
食べてみると
なかなか
美味しかったです。
角切りりんごが
まさか入っているとは!
シャーベットって
好きだわvv

んでその後
四条へ。


とりあえず
二人とも
昼食べてないから
「モルト・ヴォーノ」
へ行こうと
思ったら
ギリギリ
ランチが
終わってた(泣)
しょうがないので
スタバへ。
お互いフラペチーノを頼む。

20070826_2.jpg


この前カシスを食べたので
マンゴーで。
フレーバーティーと
混ざっているのが
おいしいなぁvvv

その後
ドラッグストアで
化粧品やらみて
ちょこっと
女の子満喫してみたり。

錦市場で
豆乳ソフトクリームを
発見し
(以前豆乳ドーナツ
買った店)
二人して
食べてみる。
美味しいわv

でも暑いせいか
売れているのか
少しやわすぎて
すぐ溶けてきて
大変でした。
あ、でもでも
中身がほんとーに
みっちり入っていて
感動でした。

ほらっ。
20070826_3.jpg




中京区青少年活動センターで
直井ちゃんの用をすませ
直井ちゃん宅へ
夕飯を食べに
レッツゴー。

ありあわせで
作ってみました。

20070826_4.jpg


冷やし中華もどき。
今回の麺は
嵯峨さんから
いただいたうどん。
でも
平べったいおうどんで
良い感じでした★

タレが
みりんのすっぱさが
足りんくて濃かったが
まぁ良い感じでしたよ。

そして食後に
またしても
ガスパールザンザンの
グレープフルーツプリンを
食す。
あぁ・・・良いわ
このプリン。

その後
バカな考えを
実行に起こしてみました。
今日芝居を観ているであろう
おっしーの出待ち(笑)


バカですね。
いや、バカしたかったんだ。

んで、
サプライズゲストに
おっしーと両思いの
嵯峨さんを
誘ったわけなのだけれど
嵯峨さんは
ナイト明けでの
稽古で爆睡確定・・・。
なので
直井ちゃんと出待ち。

客出し中の役者さんに
協力を仰ごうかと
思いましたが
それは
恥ずかしすぎるので
止めておきました。

んでやつが
猫をかぶっているさま
をとくとみてましたさ。

あ、直井ちゃん。
君が間違えた
服の色がそっくりな方は
御手洗さんだったみたいよん。

んで三人で
お茶。
芝居についてやら
語ったり。

なんか普通に
会話しているのに
二人から
超攻撃された
気分でした・・・。

ああ、最後に
直井ちゃんから

「じゃ次は会うときは
22歳だね」

と言われ
ヘコみました。
私まだ20なんスけど・・・。
スポンサーサイト
2007.08.26 / Top↑
Secret

