身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
月~木まで合宿です。

広報は
日に日に
ご飯の腕が
上達して
おります。

あれ?仕事はって?

大丈夫!ちゃんと神様が光臨してますから!!!

しかし
フォトショが
学校で触れないのはツラい。
私画像いじり屋さんだから、
ソフト無いと学校で仕事
出来ないんですよ。
同回に言ったら

「無しで出来るようになんとかしろよ」

と言われましたが世の演劇関係者、
とくに宣美さんどう思います…?

たしかにワードとか
フリーフォントや素材のみで
出来ますよ。
でもそれって
既製品でまた作品作った感じ
が私にはするのです。
無難だけど
来たいと思わせたり
演出家の世界観を
出せているのかと。

私は写真を売り物とするので
しんどくてもダメだしくらっても
フォトショがある家でやりますけどね。
私の表現道具なんだよぉ!
でも夜更かしで体調が悪くなる…。
あぅ。

あるとかなり
嬉しいから
ペインター買ってよ!
と幹部に言ったが
(照明のフェーダーも)
パソがないから
無理言われた…。

くっ…!
もう自分の
したいようにして
良い作品作ってやるー!
シャア!

しかしそうなると
私が広報のとき
私の仕事量は
半端ない・・・。
(わかってはいるのだけれど)

なので
今学校では
具体的に
紙に案を書き出し
レイアウト決め、
そして料理に
力をそそいでいます。

一日目はミンチでカレー。じゃがいも多めでした。

二日目は…とみースペシャル?
ミンチとナスとジャガ芋を
醤油と砂糖で炒め
豆板醤で味付けして
とろみをつけました。

三日目の今日、
全員揃うかと思いきや
私がホールの下見で
夜いなかったり…。

(料理だけ作って帰る私…)

ご飯の出来は
かなり良いですよ。
やっと扱いづらい鍋にも
慣れ、新しく導入したIHもね。

今日は結局カレー
ではあるのですが、
なんと豚バラ肉です。
600gですよ。
やはり油の出方が
違うね★旨いわ~





昨日裏方会議をしてみて、
意外と同回は
何かを考えてるだなと
見れて良かったです。
私が少し誇張
してたとこもあるよなと
反省しました。

…………あー咽と間接痛い。風邪だ…。






ところで、朝の
大雨の時間帯に
買出しに行ったのですが
バス停でネガネが曇ったので
外して
腕に抱えていた
タオルの上においたのですが・・・・

失くしてしまいました。


なして?

まわりを見渡すが
無い。
???
当分裸眼生活・・・?
ヤッヴェぇ。
スポンサーサイト
2007.08.29 / Top↑
Secret

