身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
9/7はわれらがキャップの誕生日。
現役生の中で唯一
タバコも酒も好きな彼。
いくらおっさんのように言われようが
歳相応の男の子だと思います。

おでめとう。

20070907_1.jpg



今日は朝から
宣美の神さまが光臨したので
机に向かってガリガリ描いてました。
これをパソで塗って入稿します。

なかなかファンタジーでいて
世界観があったものになったなと
思います。

それと、昼と夜ともにご飯を作りました。
油大目な料理でガクガク・・・。
カレーを5人前作ったら
バター50gも使ったよ(汗)

あータマネギのみじん切りと
大根の千切り上手く出来ないなぁ・・・。
練習しなければ!





ちょっとずつ変わっていこう。
ちょっとずつだよ?
2007.09.07 / Top↑
Secret

