身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20060702190302

ご来場誠にありがとう御座いました。
無事に新人公演
「けれどスクリーンいっぱいの星」終わりました。
遠いところを皆さま本当にありがとう御座いました。
いつもの新人公演よりお客様は多かったようです。
これもひとえに私の人徳ですね(笑)
しかも、結局私が1/4ほど集客したそうなんですが(笑)

今回の芝居は
私は7割満足しつつ、しんどいので
多分もうしたくないです。(苦笑)
だけど皆が、一回生の皆が
本当に好きだと感じ公演でした。ありがとう。

今回は一回生の男性(5人)が役者、女性(2人)裏方
と完璧別れたために、色々と大変な苦労が多かったのですが
なんとかやりきりました。
この反省をもとに3ヵ月後の10/21(土曜日)の学祭公演
頑張りたいと思います。
皆様応援よろしくお願いいたします。


さて、昨日は打ち上げはそのまま合宿所でひらかれ・・・

OBさんOGさんも含め30人ほどのメンバーで
飲みまくりの食べまくりで
朝の5時半までやっている方もいました。
私は3時半でしたが。

私は基本一回生男子や照明の先輩やらと
話してました。
広範囲は最近無理なので
主に一回生と絡んでました。

飲まないと言っておきながら
乾杯したらしたで、もう身体を
無理やり動かすために
酎ハイをあけてみる。
計3本いくことになりました(苦笑)
まぁ、味ましなやつだったし。

その後テンション上がってきて
なんだか遊ばれてしまう(いじめだっ)

一回生で酒を飲んでたのは
キャップとおっしーと源さんか。
ありすとこまっちゃんは進められて飲んだ
何口か程度だし。
岩ちゃんはシラフだったはず。

でも、やはり酒入るとテンションあがりますね。
そのいきおいで廊下で
今回の芝居の違うキャラを皆で演じたり
おっしーの大撮影大会を繰り広げたり。
これがおもしろくてしょうがなかった!!
もう、ジャニーズ顔負けの
写真写りとプロデュースでした。
ああ、みなさまにもみせてあげたい(笑)

今回の芝居の中身についてはまた今度。

スポンサーサイト
2006.07.02 / Top↑
Secret

