身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日の疲れから
謎の腹痛が突然右わき腹に
くるというなんとも謎な体調不良と
母上曰く「顔色悪いよ」
の言葉どおり少ししんどかったです。
明日から合宿なんだけど・・・。
ちょっと無理しちゃったなぁ・・・。



今日も朝からTinyPlantsの現場へ。
照明の打ち合わせをつめて
ついに仕込み図完成です。
あとは少し色番決めないとね。
TS(とみースペシャル)とか。
真ん中につるパーライトは
そんな名称・・・。

終わってからバイト。
最近このバイトのおもしろさが
わかって楽しい。
悲しい席なはずなのに
飲食店よりやりがいがあるなぁ。


終わって帰宅したらば母上が
「とーさんの実家でとれた野菜を
明日からの合宿に持って行っていいよ~。」
と言ってくれてヤッタネ!
と思って野菜(かぼちゃ)をみたら・・・・




20070916_2.jpg



でかっ!!!!
でかすぎだよかーさん!

でも19人分だから足らないね。
明日は火曜で野菜が安い日やし
うまく野菜買ってきて量増やします♪
いぇい。
2007.09.17 / Top↑
Secret

