身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
自分の言葉に矛盾を感じる。
比較の言葉を述べた時に
そう思った。

「着物しか似合わないと
思っていたのに洋服も似合うんですね。」
こんなことちっとも思っていない。

思っているのは
洋服の衣装が似合っている。
それだけだったのに。
なぜ私の言葉は
天邪鬼なのだろうか。
素直に言葉を吐きたい。
比べたくない。
思ったとおりに言いたい。

自分にしかわからない
変な感覚・・・・。






あ、教科書代一万程度ですんだよ
ヤッター。

・・・
年間四万三千円くらい使ったなぁ・・。
お父さんお母さん、
金のかかる娘で
ごめんなさい・・・。





**
自分的メモ

・食文化論のレポート
・照明仕込み図
・ゼラの用意
・ch表つくり
・調理実習の宿題
・パンフ作業

2007.09.20 / Top↑
Secret

