身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
1、2ステ終了しました!
2ステ目は突然の大雨でしたので
大変だったと思います。
お身体大丈夫ですか?

今日はありすと
後輩のフサノくんとピンクが
観に来てくれました。
難波から京都までようこそ。
涙ちょちょぎれます。
差し入れもサンクス。
チョコパイとCHCH
後気になっていた
姫のショコラありがとう。

後差し入れのアップルパイや
オロナミンCや夕飯やら(劇団から)
を食べてホール入りしているから
空腹のまま作業が続くはずなのに
逆に太りそう・・・。
タイニーは食には困らないから
裏方さんが太りそうだ。


午前中にゲネやって、
まぁ微妙というか
すっごい失敗はしないものの
細かいミスだらけな私。
ていうかアバウト。

んで1ステ目。

立ち見でました。
もともとそこまで
大入りがあるところではないのですが
(失礼?)
役者さんがいっぱい連れてきたようです。
次回も観に来てくれるといいね。

照明の師匠、ちゅう先生も
来てくれました。
ありがとうございます。

2ステ目はクロスがうまく行きました。
が、「あ」っていうミスが3つ程。
でもライコン(調光卓)と
ダイブ仲良くなりつつありますね。
良かった良かった。

まだアンケは
読んでおりませんが
残る楽ステ、
素敵なものにしたいと思います。

無事に成功させたいな。



帰ったらしまにゃの
おしりがもものように
ぱっくり割れてた・・・。


20070923_1.jpg

スポンサーサイト
2007.09.23 / Top↑
Secret

