身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
誰も怪我することなく
無事に「20世紀ピタゴラス」
終演致しました。
ご来場くださった方、
お手伝いくださった方、
そしてマイラバー優子さん。
本当にありがとうございました。


なんていうか
アットホームで楽しかったです。
まぁ客演な上に照明だからってのも
あったと思うのですが
(だっておいしいところだけしかいないし)
団員の皆様が暖かかったです。

今まで増員で行っても
なんか遠かったのですが
(まぁ増員だからね)
今回初めて他劇団に関わって
ひとつの作品作ってなんだか
新鮮でした。

またたぶんタイニーの
空気が私にあってんだろうな。
役者としてやりたいかは
違うけど、照明としては
関わりたいなぁとか思う。


今回お褒めいただいた照明。
そして結構お気に入り。

20070924_1.jpg


でもごめんなさい。
楽ステはアンバー(オレンジ)
を半分下げ忘れて
青ではなくピンクでした。
あうぅぅ・・・・。


20070924_2.jpg


これは色つくりで
ボツになったんだけど
中段下の生が綺麗で
大好きです。
幕にあたってなっただけなんだけど
ちょうど真ん中でクロス
になっていて
生なんだけど感動~。



仕込みは段取りよく
出来なかったトミナガですが
ばらしはちゃっちゃとしましたよ。
私はシュートからバラシは好きなんだ。

1時間ちょいくらいで
終わって、がらんとしてホールで
筋トレしたり
殺陣講座してみたり
楽しかったです。

団員NAOH(ナオさん)からの
差し入れのしじみモナカ。

20070924_3.jpg

しじみなのは形のみです。



その後近くの居酒屋に
打ち上げに。
わいわいと2時間ほどして
おひらきに。

社会人が多いからかなり
優しいわぁ。

当日政策に来てくださった
ワタナベさん。

の背中。


20070924_4.jpg



なんとチャックが
ついてるんですよ!!
なので
私は彼をリラックマさんと
呼びます。


しっかし楽日の10時半にはすでに
家いるってすごいなぁ・・・。
あ、あとギャラをいただきました。
一回増員で頂いたことは
ありますがその倍はいただきました。
好きなことしてもらえるのは
大変うれしいです。
それに見合った働きを
しているのなら良いんだけどなぁ。



さて明日一限やし風呂入って寝るか~。
スポンサーサイト
2007.09.24 / Top↑
Secret

