身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ここ二日ほど秋服着てオリマス。
トミナガさんは藤色が好きです。
二年ほど前にためしに着てみて
ハマりました。
藤色の着物もほしいなと思ったり。

明日から本格的に秋だそうですよ。
秋服一着くらいほしいなぁ・・・。

いかんいかん!
貯金だ貯金。




ありゃ。
気がつきゃピタゴラスから
一週間立っちゃうのか。
早いなぁ、寂しいなぁ。
すっかりタイニーメンツが
大好きなようです。


まとまりがないけれど
もう何を考えているのか
よくわからない状態だから
そのまま書いておく。

鴨川で寝たい・・・・。
明日バイト5時からなら
四条にくりだそうかなぁ。
2007.09.29 / Top↑
Secret

