身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
初夏のあたりから
貴重品を持ち歩ける
チョークバックがほしかったのです。
しかしお金がないので
手作りしようと考える。
お気に入りのGパンに
穴が開いたのを機にしようとするが
なんかめんどくさくて放置。

が、昨日久々に夜オフで
やり始めたところ
没頭。
楽しくて楽しくて。
多分新しいサイフと
同じ中敷の生地を持っていたから
インスピレーションが
きたと思われる。

んで。

今日は仕事が入らなかったので
のんびり四条へ買い物へ。
コンタクトとイヤリングを
買ったのはいいんですが
お金の使い道はほぼ手芸用品。
レースやらチャックやら布やら。
しめて1200円。

そして帰って8時から深夜1時まで
集中して作った物。

20070929_1.jpg


写真はわかりにくいですが
結構お気に入り。
チョークバックは550円。
赤い筆箱は300円ほどです。
なかなかお気に入りv
早速来週から使います(^^)
2007.09.30 / Top↑
Secret

