身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ここんところ23時に帰ってきて
24時半に寝るようにしているので
前期みたいに病むことは
ないのですが
(さすがに床で寝るのと
ベットで寝るのでは回復力が
違う。)

体力的にまいってます。

食欲よりも睡眠に
あててるわけですが
どちらも足りていないから
少しずつ消耗し、
今極限状態です。

後輩のきみちゃんには
「疲れてますよね」
と心配されてしまいます。

普段笑顔を意識している分
相当に疲れているなぁと
意識する。
ごめんよ皆。
明後日くらいに休むかも。

正直昨日の部活から
今日の部活まで
自由時間が一切無いんだ。

そこまで演劇に割きたくないのに
割いているのは
楽しいのとやりきりたいから。
だから、私に何か教えて欲しいのなら
自分からくることですよ。
私がやったほうが早いのだから。

今日は
5時半起床ののち今から
一限です。
そして二限実習終わったら
間髪いれずに三限の講義。



とりあえず公言しとこう。

秋は演劇休んで、
2月の卒公は出ますが
そっからは
演劇は縮小します。
もうあまり活動しないと
思われます。
体力的にも将来的にも
無理があるので。

抜けられるわけねぇよとか
思われた方、
もう正直しんどいんですよ・・・。
だから卒公終わったら
もう演劇はいいです・・・。
2007.10.02 / Top↑
Secret

