身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
行ってきました衣笠へ。

劇団月光斜卒業公演
「祇園精舎の鐘調べ」。
雨の中遠い遠い立命へ。

三限終わって
ゆっくり向かいました。
雨の日に一人で観にいくのって
寂しいな・・・。

そうそう、お昼くらいに
友人が役者だということに
気がつき、
あと宣美の秋氏もいるし
ってことで西大寺で
好きなシュークリームをば。
大勢やし小さくコロコロした
アソコノシューはうまし。

で、中身ですが、
正直良い舞台だったなと
思いました。

学生のノリであったり
WJ(ジャンプ)っぽかったり
ミスがちょこちょこあったりでしたが
全てが楽しそうで
まとまりがあったので
観ていて楽しかったです。
最近は舞台を分解しないと
たいくつで観られない芝居が
多かったので
久々にいいもの見ました。

終演後。

20071019-_1.jpg


義経を演じたあんずっこさん。
くはっ。
正直いい演技しやがるぜ。
純粋に好きだなーって
思った。
男の子って難しいなって
感じたけど、
彼女の演技は
義経の成長も感じたし
殺陣もかっこよかった。
今後が楽しみだ。

あと、藤原家の長女(長男なんだが)
をされていた長濱さんが
素敵すぎでした。
あそこまで出来る女優は
すごい。
気持ち悪いぐらいに
すがすがしかった。
客だしのとき
「キモくて素敵でした。」
と言いたかったが
失礼かなと思い言えなかった。

色々学生劇団とは、と
考えさせられた芝居でした。
スポンサーサイト
2007.10.19 / Top↑
Secret

