身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
実は今台本書いています。
求Q舎用に書いています。
あのL1教室を相手に
今の3、2、1回生対象に
書いております。



とある友人が申しておりました。
「ひらめいたということは
あなたがやらなきゃいけなの。」

神様が私にやれと言っているようでした。



今月に台本の神様が
光臨されまして、
とりあえず照明中心で
全体の流れを考えてみる。

今週にクライマックスが
書ける位な感じで演出や
セリフが浮かぶ。

そして今日、
L1の神様が光臨してきました。

すっごい舞台美術が出来マス。
大きい口たたいてますが
あの教室で
誰もやったことない
美しい舞台をお見せできるよう
気張って台本書き上げます。
んで選ばれマス。

来年4月にお披露目出来たらなぁ・・・。
無茶だけど役者もしたい。
2007.10.21 / Top↑
Secret

