身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20071025215020
今日の調理実習は
・スパのミートソース
・マチュドニア(フルーツポンチ)
・トマトとモッツァレラチーズのサラダ
・ロールケーキでした。

六人班だけど二人休んだから
ただでさえ多いのに
提出用(要するに先生のお昼)
にスパとマチュドニアだけだしたので、
四人で六~八人分食べました。

く、苦しい…。

部活でまっつんが
誕生日だったので
ケーキをば用意したのですが、
私がいない間に
押谷氏が

「あいつ帰ってくる前に
食べきっちまおうぜ。」
と言ったらしくアリスが

「みーなちゃん今日お腹キツい言うてたよ。」

と言ったらしく
男性陣に、

「おまえズボンきついんだろ?ベルト穴あけて使ってんじゃねぇの?」

といぢわるされました。

腹がたったけど
調理実習含め
大声で笑えた日なので
寝てなくてしんどかったけど楽しい日でした。
スポンサーサイト
2007.10.25 / Top↑
Secret

