身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ハロウィンだから
学科の友人たちから
お菓子をいただきました。
ああ、そういえば去年も
いただいた。
ありがとう。もふもふ。



一昨日の吐き気を引きずっていたので
昨日の加工学実習
ちとしんどかった。
作るものが豆腐と卯の花で幸い。
胃にも体力的にも優しかった。

今日は一限そのおかげで
大事をとって休んでしまいました。
友人にノートを頼もうとメールしたらば

「今日休むし毎週ノートお願いできる?」

毎週って・・・。
誤字ですよ。

んで二限出て、
微生物学実験をゆるゆるして
食品学各論を聞き
ゆったり帰宅。

ちょっとお菓子を作りたくなり
型を買いに
100均までお散歩したり。
心地よい季節ですな。


まぁそんな感じでぼちぼちです。


2007.10.31 / Top↑
Secret

