身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
調理実習ちょっと
感動でしたよ。
最近気合入れてたおかげで
昨日はいつもより30分ほど早く終われました。
そして入れ忘れもナッシング!!
やったね!
メニューは
・炊き込みご飯
・鰯の蒲焼き
・切り干し大根
・山芋と三つ葉の和え物
・栗大福
でした★

感動した。
おいしかった。
もうね、鰯の蒲焼き最高。
一式家でも作ってみよv


で、食べた後
うちの教授がひそかに
作ってる
バミトントンの会
に参加してきました。

ひっさびさに
有酸素運動したな。
一時間だったけど
僧帽筋がすっごい柔らかくなった!
なんか肩が軽いの。
ちゃんとアップとダウンで
伸ばしまくったからなぁ。

夕方、にゃおいちゃんに
賃してたものを返してもらうべく
四条堀川へ。
チャリで行ったが
なんかついたあたりで
結構体力的にヤヴァく
あと眠気がきたので
「ああ、寝てないからツケが
きてるなぁ」
とシミジミ・・・。

しかしそっから
3時間も立ち話。
この寒空の中・・・。
マックでもいけばいいのにね。
っていうか早く帰れよお互い・・・。
にゃおいちゃんは明日楽日だし。

二人して頑張ろうな
と言い合い夜道をゆっく~り
帰りました。


スポンサーサイト
2007.11.01 / Top↑
Secret

