身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20071113100752
そろそろコタツがほしいにゃー。

昨日は突然寒くなりましたね。
私はカシミヤとウールのカーディガンコートを
羽織ってたので結構余裕でした。
しかし今日は4回生の卒アルの写真撮影。

着膨れしてもうたー!!!
ぎゃふん。

隣が押谷さんと房野くんだったから
余計に膨れて見えそうだ(汗)

部活始まりから
そうだったのですが、
一昨日結構寝たのに
身体がとても不調でした。
背筋鍛えようとしても
身体が反らせられない。

家帰ったら力つきてさっさと風呂入って寝りゃいいのに動けない。
いつもは気合いの問題だけど
今回は本気で
身体が動かなかった。
それでも仮眠とって
渾身の力を振り絞ってシャワーを浴びる。
寝はしなかったが
身体がだるすぎる。
睡眠とったらマシかなと思って今日の一限休んでみるが
だるさはまだ残っている。

久々に限界まで力を使ってしまったな。
風邪を引かないようにせねば。

とにかく今日は3限までだし
とっとと帰って
10時には寝よう…。

スポンサーサイト
2007.11.13 / Top↑
Secret

