身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
なんでこんなにしんどいんだとか、
使えない自分に腹がたったりだとか、
人を信じることが出来なくなったりだとか、
楽しくなかったりだとか、
不健康だなとか、

いっぱいいっぱい
しんどくて嫌なことはあった。




それでもわかった。



私は求Q舎で出会った人と
芝居をするのが好きだ。


基本、京都の芝居に触れてきた
人間だから
自分がここに
いていいのかという
違和感を感じることが
あるが、それを払拭するくらい
私はあなたたちが大好きです。
あなたたちと芝居するのが好きです。


実は失敗を許してもらえる
という甘えがあるのだとは思う。
それはいけないことだけれど、
そういう関係だと
思える心のゆとりが
どんどん自分を成長させていける。


この人達とすばらしい作品を
作るために力をつけなきゃ。

そういう気持ちが湧いてくる。









3、4回生になったら
校外実習が3つ入ってくるから
出られる公演が少なくなるけど
出られる公演一つ一つ大切にしたい。
それは客演に呼んでくれる
劇団さんに対してもそう。



私は舞台を作りたい。


20071113_1.jpg

2007.11.13 / Top↑
Secret

