身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20071115_1.jpg


今日の調理実習は寿司でした!
・巻き寿司
・いなり寿司
・ジュンサイの赤だし
・シュンギクの和え物
でした!

うまうま~vvv

前日はじいちゃんの
誕生日でバラ寿司(ちらし)
食べて寿司づくしでほくほくしてたら
夜は求Q舎同回とくるくる寿司・・・。



私の身体は今、糖で出来ているな・・・。




今日、同じ学科の子に
「疲れてない?」
と言われ自分の疲れをはじめて
意識してしまい
耐え切れず
部活に足を向けたのです。


顔の筋肉が笑ってばかりで
疲れているのに
はじめて気がついた。

気がついたとき
ショックだった。

私って疲れていたんだ・・・。



だからあいつらとバカやって
少し癒された。


楽しかった。

明日はあまり力まず生きたいな。
スポンサーサイト
2007.11.16 / Top↑
Secret

