身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
自分がとてつもなく苦しい状況なのだと気がつき、
どうしようもない気持ちでした。

限界ラインを越えそうになるまで
助けを求めない私。
いや、求められなかったんだ。


今回でラインがわかった。
今はレベル8/10くらい。

だが、どうしたら回復するか
わからないんです。

正確にはわかるが、
確かなようで不確かなもの。
ギブミー癒し。


そんな気分の金曜日。
久々に昼休みがある日なので
力をぬきまくって欲に従ってみた。


昼休みはゆっくりネットをまわり、
3限終わってから同じ学科の子に
誘われるがままに
学校近辺にあるというパン屋さん探索に。

誘われるがままって言うのは
はじめてかも。

いかんせんウチの学科は
部活をしていると
バイトがあまり出来ないから貧乏。
ゆえに部活していない学科の子と
なかなか遊びにいけない。

だもんで、金欠だが
こーいう快感で
ストレスがはらされるのならばと
ついていく。

その前にロッカーに行ったら
同じクラスのゆーきゃんとえんなさんが
なにやら怪しげなものを・・・。

20071116.jpg


ピアノがペッタンコ!!
すごぉーい!
これならお家でも邪魔にならないし
持ち運びも便利★
軽音をやっている彼女達。
頑張れっ。



んで、話は戻って、パン屋へ。
40分くらい歩いた?
一駅歩いたよ・・・。
ここならショートカットもあったのに。
と思ったがまぁいい運動になったよ。
本にも載っているという
ピザリアニューエイジ

なんかスーパーな感じだったが
ようは無添加無農薬ものを売っている店だった。

私はノンフライのカレーパンと
チーズとさつまいものパンと
メロンパンをいただいた。

計¥450。
なかなか高い買い物をした。

しかし味はかなり良かったです。
まず生地がとてもシンプルで
優しい味でした。
カレーパンはかなり美味でしたよ。
カリとしつつふわふわで。
チーズとさつまいもも、
チーズの特有の臭みがきた後すぐ
さつまいもがくるのでいい感じだし、
メロンパンはいままでで食べた中で
一番好きかも。

かなり良いもの食べましたv

ただ、夕飯時のセールみたいな感じで
店内はあわただしくて落ち着きが無く、さらに
一枚¥2500のステーキ肉を何枚も買う
マダム達を見て、高級住宅街だなぁと
改めて認識をしてびびりました。
パンとか何個買うんだよー。(泣)

そのあと、気楽に駅まで散歩。
やはり歩くの好きだなぁ。
秋から冬の気配の感じる
少し寒い道をテクテクと歩いて帰り
思った以上に回復しました。








宇宙人が連絡さえくれれば・・・。
はぁ。
スポンサーサイト
2007.11.16 / Top↑
Secret

