身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日、ネズミの解剖をしました。
意外と大丈夫でした。
むしろおもしろかった。

甲状腺や卵巣やら
食道から肛門までの
器官を観れたので
とても勉強になりました。

同じ班のヨシコさんが
飼ってたハムスターの名前の
チョコたんをネズミに
つけてました。
それはいかがなもんかと思うが・・・。


とにかくネズミさん、
どうもありがとうございました。



さて、今日は部活行こうと思ったんだけど
私、体調治して勉強するために
休部してんだよね・・・。
ってことで考え直し、
早めに帰って
いまはもうこれ打ち終わったら
寝るところです。

明日も5:30起きだ。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト
2007.11.19 / Top↑
Secret

