身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20071123010304
ども。
LDHとγ-GTPが高かったトミナガです。

8月に血液検査した結果をパラ見したら先の二つが高い数字を示しており、本気で焦りました。
これらは心臓病や肝臓病に関係しており高いちゅうことは明らか生活習慣病なんですよ。

んで、二つについての病気の値を調べたんですがそしたらば…。

私の値はほぼ標準でした。なので全然大丈夫でした。ただこれが個人差か脂肪の取り過ぎなのかがわからんので生活態度を見直したいです…。


なのに今日の調理実習はカロリー高めなグラタンやらでした。美味しいことこの上ありませんでした。むふふ。

しかも今から
中学の同期、ミキさんの送別会なので
ちゃんこが待っています。




超ヤッベぇー。(*´Д`)




一応一時間程度バミトントンしたがうーん…ほぼ無意味よね☆彡

あんま食べないようにします…。
スポンサーサイト
2007.11.22 / Top↑
Secret

