身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
とは何?と聞かれ「ぼこぼこにされて
半分死にかけている状態」
って言ったら大笑いされました。

「なんでやねん、あってるやん。」
と思ったら、どうも
もち米の炊き方でそういう用語が
あるそうです。
一般常識なのかと思い
ウィキとヤフーで調べたけど
載ってないよ・・・。
うん?




**

送別会の記事からヤヴァかったんですが
ここんところストレスで押しつぶされていました。



見えない不安。
決断しなきゃならない事。



重く重くのしかかってくる。

この感覚は浪人時代に
嫌というほど経験した。

それこそ胃腸を一ヶ月壊すは
髪は抜けるわと。


ぜんぜんまだ手探りなことなので
気が早いと思うところもあるが
結局それがしたいなら
今から念頭において
行動していかないといけない。
そのプレッシャーは
行動して社会における自分の付加価値を
身に着けることでしか解決されない。

それが出来たら
とりあえずこの不安からは
開放されるし結果はでる。


本当にとりあえずだけど
人生の第一歩だからね。
不安にもなるよ。


でも、私はどうなろうとも
前向きに生きていけるような気がする。




スポンサーサイト
2007.11.24 / Top↑
Secret

