身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
疲れがまたもや慢性的になってた。
げふり。
やはり再認識。

部活しながらがんばるっきゃない。
生活習慣見直して
それでいてしたいことして
隙間に課題して、
土日に国家試験勉強やな。

ゆった~り出来ないけれど
したいことするためには
これくらい計画的にしないと
全て上手くまわらない気もする。
ゆったりってことは
計画性が無いゆえに
意外とやらなあかんこと
してなくてアタフタしている気がするもん。

ふぁいと。


明日はATPさんで
まかない番長です。
当制のはずだがそんなポジション。
日曜は求Q舎のクリスマス公演の
当制です。

責任がない分気分は楽だが
そうなるとお手伝いだから
普段、どこにも居場所がないんだよな。
こう、色々な人が一生懸命生きている
現場に疲れたとき飛び込みたいので
やはり部活したいなと思うのです。

2007.11.29 / Top↑
Secret

