身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20071201012943
集団ATP「乱拍子」初日無事終了しました!よかった~。

終わってから
主要女性陣+将軍頼政様であろあろへ。

写真は直井ちゃんと私が頼んだデザート
ケーキパフェを平らげそうな頼政様asぼーきちさん。

みなさま本当にお疲れさまです。

私はただいま直井ちゃん宅で
制作作業をする直井ちゃんを
しりめに風呂はいって1時半には寝る予定デス。

明日も明後日も気合いだー。

みなさま、体調管理には気をつけて。…バタっ。

ZZzz....
2007.12.01 / Top↑
Secret

