身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
近くの会社がまたクリスマス仕様になっていました。
ビルで隠れているけれどとてもニクイ演出だなぁと
毎年思います。
200712092136482



なんだかバイトで落ち込み気味なので
またしても一心不乱に
お菓子を作っていました。
本当はケーキ作りたかったのだけど、
・・・っていうかもしかしたら
今から作るかも知んないけれど(をいをい)
朝にマシュマロを作りました。
まぁまぁうまくいきました。
バイト先の人に食べていただきました。
いぇっふー。


最近冬毛仕様になってきて
かわゆいわがニャンコ、しま。

20071209213648


調理実習のアシスタントさんの
猫も、「しま」と知りちょっとうれしかったり。



早く年賀状作ろう・・・。
そして早く寝なさい。
最近夕方にはもう眠くてたまりません・・・。
2007.12.09 / Top↑
Secret

