身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
どうも。
生きてはいます。

ただちょっと抜け毛が三倍の量になったり
昼が食べられなかったり
(それはすかないのと時間がないので)
ストレスにより
深夜に暴食したりはしてますけどね★
いつものことだ。


・・・・・直せ自分。

時間管理は的確に。






さて、卒公のオーディションが終わりました。
審査員だったのです。
ストレスはたまらなかったけど
っていうかこれからたまる。

なぜなら裏方が一回生プラスα状態だから。
私とM林くん(今回音響)が
うちで一番の裏方経験者さん。
他は初みたいな・・・・。

あ、私照明です。
良かった。
今回裏方もオーディションあったので
ヒヤヒヤでした。

まぁそれもこれも
同じ部所ばかりやるなっていうのと
みんな裏方を軽く見すぎだから
役者落ちたから裏方じゃなくて
自分が選んだことに責任持たすために
役者と同時で決まるという方法をとったのです。
良かったですよ、して。

ただ、ホンマにうちら二人の仕事量が
ハンパない。


一番の問題は舞台監督が一回生・・・。

芝居を見たこと無い一回生くん。

苦渋の選択でした。
でもそこはM林くんがブカンな人だからカバー。

私は広報の宣伝美術についてと
照明の子の指導と
今月いっぱいは音響の一回生の同時指導。
後衣装とwebか。



役者よ・・・・。
裏方はすでにスタートしています。
君らは君らで全力で良い舞台作ってくれよ。
お願いだから。




スポンサーサイト
2007.12.13 / Top↑
Secret

