身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20071225234917
近くのスーパーが値上がり始めました。
正月はお値段高くて
嫌になっちゃうわん。

さてみなさん、
ついつい買いすぎて
しまうお店ってありませんか?

私はドラッグストアが大好きです。
コンタクト用品、
消臭系、ヘアー小物、化粧品、美容グッズ…やらやら。

給料が入ると真っ先に
必需品を購入し、
そしてちょっと
かゆいとこに手が
届く系なおしゃれアイテムを買ってしまいます。

なんでしょうね。
ちょっとした贅沢?

今回は合宿時に使おうと
思い購入した桜の入浴剤、お徳用。174円。
と、
今年の疲れをとるため31日に使いたいローズの入浴剤134円ナリ。

これは安いが
この前は化粧落とし~化粧水までやってくれる980円を買いました。

なんかハマるんですよね…。

気がつきゃ二回の買い物で六千円ばかし使ってる…。

いかん!貯金だ貯金!春までにとりあえずまとまったお金を貯めねば…。
2007.12.25 / Top↑
Secret

