身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
弟が受験で家にいるため
ストレスmaxなしまにゃさん。
可愛いのは罪だZE・・・。

20080104.jpg


今日は12~20時までバイトでした。
おぜんざい、喜んでいただけましたよ。
16時~17時まで休憩だったので
その間に暖めて
食べて頂きました。
皆ちょっと甘いものを食べられて
ほっとしてたみたいで
とても嬉しいです。(^^)

そして明日ですが
明日なんと12時間労働です。
朝8時~20時までバイト先います。
8~16時の8時間労働した後、
一時間休憩し、
17時~20時まで働きます。

生き抜きます。げふん。
今週いっぱいは仕事だらけだ。
稼ぐぞ・・・!
4万いったら嬉しいなぁ・・・。
(週1,2しか入らないので
月2万程度しかないんデス。)

今年は節約も抱負です!!
2008.01.03 / Top↑
Secret

