身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
悪いわけでなく!
疲れたのです。
バイトさん、結局8時~20時半まででした。
失敗も色々しましたが
一つ得るものがあって良かったです。
次に生かせたらよいな。

本当に良い職場だと思う。
なのに私に力が無くて申し訳ない。
私は体力はあっても
頭が疲れているのだということに
気がついた。
老化なのか認知症なのか
本当にごちゃがちゃしているのか。
多分全て混ざっています。
ちょっと休んだほうがいいのかな。
でも努力しなければ衰えてしまう。

加減が難しいけれど
何とか必死でやってみます。
無茶はするけど無理はしない、
そんな生き方を出来るように
最大限努力しますます。

明日は8時から一件仕事。
夜は2件入ってたからなー・・・。
入るやもしれぬが
大分間が空くので
いったん家帰るくらいの余裕はありそうv

あれ。
そういやなんで友引前に
仕事が入ってんだ?
えー引き出しかよー。
(うちでは友引の前日に仕事が入ることをいう)
スポンサーサイト
2008.01.04 / Top↑
Secret

