身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ちょっと今寝てしまいました。
本当は早く寝たかったのですが・・・。あう。

今日は8時~バイトな上
3件仕事入ってたので
夜仕事覚悟していたのですが
リーダーが配慮してくれ
12時まででした★
なので帰ってのんびり昼を食べ
お散歩を1時間ほどし、
大福とフィナンシェ作ってました。

20080105_2.jpg


あんこまだ残ってます・・・。
どうやって消費させようか。

フィナンシェは初めて作りましたが
かなりうまくいきました☆
メレンゲがきいたな。にょほほvv

その後レポートを片付ける。
あ~全然おわら~ん!
やばやば。


無理をしちゃだめですよ自分。
(言い聞かせる)

20080105.jpg

(朝のうろこ雲)
2008.01.06 / Top↑
Secret

