身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
お仕事少なくてちょっと助かった。
というわけでなんとか観て来ました。
何色何番(ナニイロナンバー)さん。




ドキレンジャー2。

206.jpg


このチラシを拝見した時から
超行きたくて。
でもちゃんと手元に残っておらず
詳細を知らなくて
当制頼まれてようやく日時を把握した私を
許してください・・・。(告白)

ここで書いてあった通り柚子のフィナンシェを
持っていたったのですが
演出村井さんの役が柚子で
なにかデスティニーを感じました。
(後々チラシみたら宣伝文句に名前出てて
調べてないの丸出しで申し訳なかった・・・。)

一時間程度と聞いていて更に楽しみにして
中に入ったら、ていうか入る前から
えらい音楽聞こえてて
えらい客待ち曲でかいなぁと思ったら


踊ってた。


セーラー服で。



・・・・・!?


もうなんの話か読めなくなってきてたのですが
でもチラシもセーラー服だし
とりあえず受け入れて
見つめてみる。


踊り終わったたかつさんが
こちらを机から目から上だけ出して
覗き見ているのが可愛かったです。

それ以前にたかつさんは
セーラー○ーンの髪型をリアルにしている時点で
素敵すぎる。すごいわ~。


という客待ちから情熱的な舞台でした。


中身は少女マンガだ・・・・!
以上。





すいません。
もう少し語るのならば
役者、装置、音響、照明
全てが素敵。
ああ、演劇ってこうだよなぁって。
なんか全てにおいて
スタッフ、役者間でイメージの一致がある舞台だから
安心して観れたし
こちらがほしいものを
どんどん繰り出してくれて
本当におもしろかったです。


余談。
某役者さんが
「優しいんだから・・・。」
と好きな男子に言う台詞が

「野菜なんだから・・・。」

に一瞬聞こえて
一人くすりと笑ってしまいました。



今回チャリで行ったのですが
愛車の空気を入れたばかりにも
かかわらずとても時間がかかったので
やはり体力が落ちてきているようです。
スポーツせにゃ。
スポンサーサイト
2008.01.14 / Top↑
Secret

