身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20080116082910
ふと病んでんなー自分、と思いました。

ここ一年の私は自分に甘く、そして
つらくあたってたなぁ。

ここ三日、夜ちゃんと寝て、
間食押さえて
散歩するようにしてマス。

昨日から通学の行き帰りと
一駅歩いてみたり。

空気が気持ちいいなぁとか、
空がきれいだなとか、
あの木良いなぁとか、
小さい幸せや感動を感じる間が
なかったのが多分駄目なのだと思う。

ちょっとゆったりした気持ちになれるよう
生活を変えていこうと思います。

うむ。

それにしても奈良の坂はきつい…
2008.01.16 / Top↑
Secret

