身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
2008_0119_1.jpg

どうだ。この写真の綺麗さ。
腕が早く上達するようにならなくてはね。
この子(カメラ)を愛してやらにゃ。

写真のブツは
パウンド型で作った上に
無理やり二つの型に入れたので
膨らみがあまりありませんが、
さつまいものシフォンケーキです。
+カスタードクリーム。

カスタードクリームは、
初めはトロっとさせてたけど
タイニーに差し入れする気だったので
ちょっとコーンスターチ大目に入れたら
ちょっと微妙な盛り付けに。


んでタイニーの現場に
このケーキとクリーム持って行ったら
思いのほか好評で嬉しかったです。
喜んでいただけて本当に良かったな~。

しかし、団長が仕事で遅れてこられたので
打ち合わせは出来ず、
また明日の朝か昼に行くことに。
体力の限界を感じた私は
早めに切り上げ帰ってきました。

で、さっきまでお風呂にゆっくりつかってました。
ディディエスキバン(ピアニストさん)
のCDをかけながら
柚子の香りの湯船でゆったり。

極楽じゃ~。
お風呂って身体の洗濯だけじゃなくて
あったまる為にあるものらしいんで
やっぱりちゃんとゆっくり入らないとね。

では寝ます。
最近忙しすぎるので
もう今日はたっぷり寝るのです。
課題?
明日するよ。

明日朝起きられたら朝に現場行って、
起きられなかったら
朝課題して昼現場で。
夕方はどの道バイトだ~。

大丈夫。
私サイヤ人だからっ★
スポンサーサイト
2008.01.19 / Top↑
Secret

