身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日はもう絶対に部屋にこもろうと思っていたのですが
ふと午前3時に弟が誕生日だということを思い出しまして
あ、なんか作っちゃろ、と思い断念。

朝にそのこと忘れてたのですが
弟が珍しく
「今日何の日か知ってる?」
と可愛げのあることを言ってきたので
なんか食べたいケーキ作っちゃろか?
と聞いたらこれまた可愛い答え。
「生クリームたっぷりのケーキ」

ショートケーキをホールで作る気には
なれなかったので
可愛いサイズで作ってみました。






2008_0122cake.jpg


グラタン皿でやってみました。
中には苺が挟まっていますv

手のひらに乗るサイズなんで
一人分用です。
22時半に予備校から帰って来るんで
その時に出してあげようと思います。

18歳おめでとう。
2008.01.22 / Top↑
Secret

