身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
朝から寒い学校へえっちらほっちら。
今日は合宿最終日の荒通しの日なのです。
オープニング無しで2時間ちょい。
これから細部を更に作っていって
詰めていったらどうなるんだろうか。

とにかく照明としては
妄想だけで書き上げてた
仕込み図がちゃんと仕込み図になりそうで
良かったです。

ただ、Qが以上です。
関西の小劇場のエンタメ並みだ。
新感線だから当たり前なのだが
こんな私がこんだけ客の視覚を
刺激する照明を作らねばならないとは・・・。

こりゃもうメモリ機能に頼るしかないね。
がむばります。

今回はテスト期間とかぶっているから
私はテスト勉強優先に動いてて、
先ほどまで勉強してました。
そしたらばなぜか頭痛。
なんでー。

今からまた東生駒に戻って
照明のお話を少しばかりしてきますー。
ちょっと頭痛も治まったし
大丈夫なうちに帰って寝よう・・・。
しかし病理学まだ残ってるよー・・・。
2008.01.31 / Top↑
Secret

