身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日はバイト12時間でした。
ちょっと疲れました。
ふと式中に思ったのですが
葬儀という最後の場で出会えたのも縁だなと。
袖触れ合うも多少の縁。

生前のアナタを知る人たちの思いが
アナタを思わせてくれる。

最後に会えて嬉しいです。


今日、インフォメに座っていたのですが
(窓口ね)
霊安室を掃除しました・・・。

意外に大丈夫でしたが
ちょっとびくびくしながら
してました。
ちゃんとお塩は踏みました。

明日も9時からです。
ふぁいと。


あーシフォンケーキが食べたい。
スポンサーサイト
2008.02.05 / Top↑
Secret

