身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は一日インフォメでした。
でも引き前なので夕方はヒマ。
だもんで掃除にあけくれてました。
ふぅ。ガラス一面ピカピカだぜ。

昨日作ったケーキをバイト先の
仲の良いお方に渡そうと思ったら
忘れてしまってショック。

しかし、バイト終わりに
会う約束をしました。

した後
携帯が書いてあるカードを戴く。
「しんどかったら迎えに行くし。」
なんかそのアドレスを戴くという
シチュエーションが素敵で
ときめきキュン。(笑)

その後家帰って、
会ってちょっとお茶して
楽しく話しました★



それの会話でふとわかったコト。

私はどうも気分屋さんが好きなようです。
・・・超Mだな私。(笑)


あーバイトは当分辞められそうにないなぁ・・・。
週一か二でしま・・・す。はい。
スポンサーサイト
2008.02.07 / Top↑
Secret

