身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20080211190302
今日から合宿でーす。写真は荷物たち。左のダンボールは最高級強力粉の春ゆたかで、ベーグルを作りたかったのですがお預けですな。

今回は集中講義が火水に1~4まであるから大変★
そしてバイト6勤終わったので今へとへとだせぃ(-_☆)

朝バイトをし、準備するが終わったの夕方だし。
駅までのバスがなくロスしたあげく京都市長選挙の不在者投票に行ってきたので通しギリギリ間に合うか否かだな…。

今回荷物が4つで重量がハンパないです。
持って20m歩くのがやっと。
破壊力抜群ね★

何が入ってるかとい・う・とv

①服・洗面具・タオル・化粧品
②教科書や台本・挟み込みチラシ200枚
③食料
④食料

…何か?

今回は食料持参なのよ!昨日夜バイトの後にふらふらになりながら作ったんだよー。
みんなに食べてもらいたいおかずや学科のおなご達へのショコラ。
後みんなが死んでるときにさっと出せるようにのどあめetc…。
私の昼用にカロリーメイトらへん。茶。今回は食堂のお湯を拝借して作ろうかと。

すごく食べ物ばっかだ…。

とにかく生き延びるの目標で。

2008.02.11 / Top↑
Secret

