身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
なんとか卒公終えられました。
ご来場くださった方々、
お手伝いくださった方々、
心配してくださった方々、
本当にありがとうございました。

1.jpg






これほどまでに人手や
技術や時間が足らないと思った芝居はありません。
なんといっても
裏方が力不足でした。

それの筆頭がわたしの照明でした。
もう本当に情けない。
後輩は指導できない、
本番での仕込みの時間配分のミス、
人への言葉遣い、配慮、
本番の役者へのキッカケミス。

本当に自分の力不足、
現場経験の無さに痛感しました。

照明のセンス自体は発展途上
なので可も無く不可も無くでしたが
それを作り上げる過程がボロボロでした。
ごめんねみんな。



とりあえず、みんなで作れて良かった。






今回神がかった写真。
猿噛asゲンさん。

2.jpg
スポンサーサイト
2008.02.20 / Top↑
Secret

