身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は東寺の弘法市に行って来ました!
学科の友人めぐみさんと共に
朝10時から参戦。

今回のお目当ては
今書いている台本の女優の衣装となる着物と
買い食い!!!

前回は野獣郎の衣装で
全く食べられなかったからリベンジじゃー。

玉こんにゃくでしょ、
鯛焼き(抹茶クリーム)、
五平餅、
きんつば、
大判焼き、
たこ焼きだったか?
後はめぐみさんが食べた
土手焼きを分けてもらったが
最高においしかった★★

衣装も狙っていたのがあって
ほくほく。
台本書き上げて
選ばれないとね!

今で6Pなので
15Pほど今週までに書き上げたいところ。

これで演劇と少し離れるので
がっつりやりたいなぁ。


どて焼きを笑顔で食べるめぐみさん。
彼女は名前入りのお箸とゆりねとバスソルトを買っていまいた。
その後オープニングスタッフをするバイトに向かいました。
お疲れ様。
20080221.jpg


私も明日から伊勢丹でおいしいもの物産展で
短期バイトです。
5日間でがっつり稼ぐぞー。
スポンサーサイト
2008.02.21 / Top↑
Secret

