身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20080225161854
と厨房のおっちゃんに言われました。
ものを捨てるのが嫌で食べてしまうトミナガです。

今頃同回はガンパ中か~(ガン太、まぁいろいろあるけど頑張れよドンマイドンマイパーティの略)楽しんでる?

しっかし今日は常食べてる気がする。

一緒に入ってるおばちゃんが
手作り市のために作った菓子が吹雪のため中止になり余ったので買ったり(写真。おまけにチョコバナナケーキをくれた)あ、マカロンはフランスの着色料らしくすてきな色で嫌な味もしませんでしたvv雑誌にも載ってるらしいです。

んで昨日帰りに買ったロールケーキ食べたり、ソバを明らか一杯分ほどいただいたり、(かけとざるでいただきました。)派遣会社の担当さんから差し入れで回転焼きをいただいたり、で、今弁当。

食べ過ぎだ。

…ぶにゃー!
2008.02.25 / Top↑
Secret

