身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日のことですが、
バイトのお休みをいただき、
いきなりうちの劇団のガンちゃんのママ、
サトルママの直伝レシピの
りんごのパウンドケーキを作りました。
サトルのケーキは(ブランドみたいな名と化している)
メレンゲでなく全卵で泡立てるタイプのようで
ロールケーキやスポンジケーキに近い作り方。
そして私はどうもこんな味のほうが好みのよう。

だが、大抵全卵のケーキは
バターが入っているのが多いのです(汗)



んで、夕方から短期バイトで知り合った
お姉さま方と鳥を食しに居酒屋へ。

色々な鳥を食べました。
すっかり鳥に魅了されましたv
嫌いだったんですがね、鳥。
最近はこの油ののりぐあいと
肉質がたまらなく好きです。

本当に鳥を堪能しました。
河原町にある鳥ラーメン屋さんにも行きたいわ。


そして今日、
11日にはバイト先の方と
ランチに行く約束したので
フランス料理食べて夕方お腹空いてたら行きたいなv


・・・・最近の記事でキャップに
「みーな太っていってるな」
と言われましたが、
実際昨日あたりから
間食の制限をしているので
ダイエットをしています。

春服素敵に着たいしね。

今日いつも頼んでる通販の服が
届いてそのシルエットが最高に好みだったので
着こなせるように鍛えようと思います。


さて、明日は9~17時までバイトじゃ。
おかげで通しを見に行けず、
タイニー、現場あわせになりそうです(汗)
ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
2008.03.01 / Top↑
Secret

