身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ってことは無いんだけれど
その言葉で濁して逃げてしまう。

どうにもならない辛さや苦しさが
あるから、そうしてその環境につかりすぎたから、
私はそうしてすぐしんどいことから逃げる。

「歳の割りにあきらめがよすぎるね。」
と言われたことがる。

人からの悪口や全ての言葉に対して
鈍感になっていくのは
私にとって難しかったけれど
今ではそうなっている。

だけど、失ったものは大きくて
今度はそのことに泣きたくなる。



まぁ、どこに行こうとも人間は
辛いことと隣り合わせなわけだから
私だけ不幸な人みたいな言い方を
してしまうと語弊があるなと思うのだけれど
又しても母親のことで苦しくなってきたので
言葉を吐いたのです。

母が最近思い込みや思い間違いが
増えてきた。
多分老いからだろう。
母も50歳になった。
更年期障害にもかかり
いよいよ老いがせまってくる。

もともと思い込みや毒が強い家だが
ますます強くなることは避けられない。

早く家を出たい私にとって
重くのしかかる問題になりそうで怖い。









さて、風邪ですが、だいぶ良くなりました。
昨日書いてありませんでしたが
胃腸にかなりきてまして、
お腹が痛いってのもあったのですが
朝には胃腸だけが回復していないという
まぁマシな状態に。
しかしその症状にプラスして
女の子の日になってしまったので
腹痛がどっちなのかわからん。
普段はそんなにキツくないんだけれど
弱っているときは腹痛にみまわれるので
多分ダブルパンチだ・・・。

そんな中
この前のクリスマス公演のビデオ観ながら
サイト更新準備。
台本からの現実逃避・・・。

ビデオ観てたら2回生男性陣に弟から一言


「みんな滑舌悪りぃな。」



がんばれ同回。
スポンサーサイト
2008.03.05 / Top↑
Secret

