身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20080306215622
学校で梅が咲いてました。
初春ですね。

明日は仕込みです。
体調悪いのや、
仕込み図が確定でないことや、
新歓の台本が出来あがってなかったりや、
バイトで申し訳なかったりで
なんだか集中出来ません。

なので気を張らずに気を張りに行きました。

部活を終えてそのまま一人で
芝居を観にミナミへ。

自分が何か打つ前は
他の芝居を観るに限る。

今回二つ迷ったのですが
地理的な問題で念願の
「正直者の会」。

私正直者やから言いますが
話がさっぱりわかりませんでした。
なんというか言葉遊びな舞台なんですよ。
NHKの子ども向けの教育番組を
観ている気分。

私の超主観としては当たり前を分解して客観的に第三者としてみつめた芝居という感じだった。

まぁ話や役者はそんなんでしたが、前評判で良いと聞いてた照明は最高でした。
舞台美術が綺麗でした。装置に対して物足らなさが残るけれど今まで観た中で最高の照明だった。

私に照明を教えて下さった方が、タダでも仕事をしたい劇団だと言ってた意味を理解した。

良い栄養剤になった♪

スポンサーサイト
2008.03.06 / Top↑
Secret

