身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
仕込みでした。
うちの劇団のユウコさんときみちゃんに
増員さんで来ていただきました。
本当に感謝。
20080307.jpg


今回に限ったことではないのですが
やはり私役立たずやわぁ・・・。

セロトニン(脳内の神経伝達物質)が
足らへんねんて・・・。
まぁそうでなくても
もともとぼんやりした、人に優しくない子でしたけど。

あかん、ネガティブなったらあかん!
今の自分を受け入れて
ちょっとでも精神統一や。
落ち着け自分。
多分ほんまにセロトニン足らへんのやと思う。

一週間引きこもろう。

さて、明日から公演です。
明日はゲネもするので
三ステします。
ふぁいと。
14:30からと19:00です。
一時間前までに
メールくれたら
前売りに致しますので
どうぞいらしてくださいv

誰か差し入れに豚のぬいぐるみ
くれないかなl・・・。


スポンサーサイト
2008.03.07 / Top↑
Secret

