身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は自分のためのお休み日でした。
洗濯と掃除してとりあえず
綺麗になった。
後はウールの服を洗濯して
ちゃんと衣替えしたいところ。


そうそう。たいにーの時に
わたくしメガネをなくしまして・・・。

二日目に家に帰ってからの記憶がなく
メガネどこにおいたか覚えてないんですよ。
しっかし一向に出てこないので
買いに行ってしまいました。
まぁまぁこれならこの安さでありかなというのを
お買い上げ。しかし
本当はゴールドのフレームがほしかったのに
なんとなくシルバーを買ってしまってしょんぼり。
バカ・・・。


先日のことですが千絵ちゃんと
一年か一年半ぶりに再会。
二人でいつものヴェローチェへ行き、
その後アートコンプレックスの地下の
cafe independants(カフェ アンデパンダン。
インデペンデントではない:笑)へ。
平日だけのディナーセット¥1800はお得でした。
・ココット型に3種のおかず
・ごはんかサンドゥィッチ
・ドリンク
・デザート
のセットです。

初めて飲んだアップルタイザー。
20080317_2.jpg

100%りんごジュースに炭酸という
素敵なジュース。




プレート。
20080317_3.jpg

なんかうちのお弁当の常備菜なお味のものでした。
お野菜たっぷりとれていいかんじv





肉味噌まぜごはんと迷って選んだ
タイ風スパイシーライス。
20080317_4.jpg

そこまで辛くなかったが、
なんか、クセのある味でした。

お店の雰囲気が素敵で
4時間ほどいてしまいました。
ご飯の量もボリュームあるし
サシでも団体でも
わいわい話すならもってこいな場所かも。
素敵スペースでしたv

でも本当は2Fのカフェへ行く気だったのです。
なんか結婚式の二次会をされていたので
入れませんでしたが
次回は行きたいな。
スポンサーサイト
2008.03.18 / Top↑
Secret

